喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

サラバ!メイ社長!


「新日本プロレス、ハロルド・メイ社長辞任でも、ブシロードの株価まったく影響なかったねwww」


「逆に上がっとるし(笑) 」


「これはこれで可哀想(笑)」




❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗Σ(゜Д゜)



ええっ!!メイ社長、辞めちゃったの?!!



先日、株の掲示板で知ってビックリ!!

(株の掲示板、情報速っ!!)




あまりにも突然に、しれーっと辞めましたね!!


メイ社長ファンは、悲しんでいる、という記事もありますが、Twitterや都会の会場でのファンサービスでふれ合った人たちはべつとして、昔からのプロレスファン、純粋にレスラー達の熱いファイトを楽しみにしているツウのファンたちは、



「ふうん?」


「むしろ良かったのでは?」


みたいな反応も少なくないのでは?

(私はそう)



私に限って言えば、社長がメイさんになってから嬉しいことは、ひとつもなかった!!(ごめん)


レスラー不在で、利益至上主義、海外目線で国内、地方のファン置き去り。


元レスラーでもない、経済畑から経営手腕を買われての

社長就任・・・・




レスラーが団体を立ち上げ、プロレス愛を語るのは嬉しくも頼もしいですが、何億と積まれて会社の利益爆上げのシステムを構築するために引き抜かれてきたビジネス界の腕利き有名人に


「プロレス愛」


をいくら強く語られても、私の心にはなんにも響きませんでした。


(次回に続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する