喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

熱いぞ!全日本プロレス無観客大会!!

「諏訪魔、男やねぇ!」


❗❗❗❗❗❗


おおっ!"宮原健斗ファン"のウチの奥さんが

大嫌いだった諏訪魔を誉めた!!



昨日、全日本プロレスの最新の無観客大会を家族で視聴。


面白かったなぁ〜〜〜〜!!


とにかく諏訪魔、ですよ!!


怒ってるなぁ〜( ´∀`)


熱いですよ!




他団体からやって来て、幅をきかせている奴らが大嫌いな全日本の三冠王者は、六人タッグでぶつかった"黒潮イケメン二郎"に

「バチバチ」を仕掛けます。


最初、家族で「イケメン二郎は初激突の諏訪魔に通用するのか?」


と、注目していましたが試合の方は

通用する、せん、どころの話じゃなく

ただ事では済まない展開に!!!



入場でおちゃらけ、試合序盤でも諏訪魔をオチョクリ逃げ回っていたイケメンが諏訪魔と子分格の岡田から、当たりのキツイ攻撃を受け「舐めるな!」と、言わんばかりに突如ぶちギレ!!



いつもヘラヘラしている分、目付きが変わったその顔は、殺人鬼のような恐ろしさ。


最初は

「殺れヤれ!!」

とはやし立てていたパートナーの宮原も、「コリャいかん!」

と慌てて止めに入る異常事態に!!



戦闘モードに入り、あっという間に岡田を始末したイケメンは、バックステージでも面白いコメントは一つも言わず諏訪魔に対してぶちギレ発言!



対する諏訪魔も、


「イケメン、なんだありゃ?あんなもんプロレスじゃねぇ!!」


と大激怒!!


不甲斐なくフォールを取られたと、子分格の岡田を叱責、言われた岡田も親分諏訪魔に


「コッチだって負けたくて負けたわけじゃないですよ!!」


と憮然として言い放ち退席!!




くぅ〜〜〜〜!!これこれ!!


男のプライド、感情のぶつかり合い!!


何処かの"サラリーマン・レスラー"には出来やしないでしょ?


(続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する