喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

秋山準vs男色ディーノで妻、キレる!

昨日、YouTubeでDDTの

秋山準vs男色ディーノを家族で視聴しました。


(゜ロ゜)

「ダレ、これ!きしょい!!」



( ; ゜Д゜)

「何で秋山が、こんなキモい奴と戦わないかんと?!!」



(。>д<)

「もう!秋山!!!こんな奴

さっさと○○せ!!!」




(^-^;)

ウチの奥さん・・・・・・・・

スゴいキレよう。



奥さんよ。レスラーというものは、自分(達)の築いた国(団体)から出た場合、何でもやらなくてはならなくなるモノなんだよ。

ジャイアント馬場の遺伝子を持つ、最後の王道メインイベンター、秋山準とて、給料を頂く会社の決めたコトには逆らえない。




そう考えると、ジャイアント馬場社長はやはり偉大だったなぁ。




誰にも借りを作らず、流行りにも流されず、自分や、自分の弟子達の値打ちが下がるようなレスラーは、リングに上げない。

へんな団体のリングには、自分、弟子とも上がらない。



そうして"王道"の品格を保っていました。





馬場全日本の時代に不平不満を言うレスラーもいましたが、


メガネスーパー


ノア


ハッスル


そこで馬場の弟子達は、どうなったか?


倒産、解散。


経営不振、大量解雇、巨額詐欺に巻き込まれ、怪死、変死者続出。



おふざけプロレスで恥をかかされた挙げ句の賃金未払い。



で、ある。



皆『ジャイアント馬場に守られていた』


コトに最後は気付いたのだろうか?




秋山選手には、今後も頑張って欲しいが、さすがに(同性愛ギミックのレスラー)と、キスをされたり、局部の握りあいをするようなレスリングは見たくなかった。




さて、ウチの奥さんの(プロレス不信)を取り除く作業、今回は

結構、時間掛かりそう(-_-;)






プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する