喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

野村直矢とクシダ!帰ってきた男達

全日本プロレスと新日本プロレスに時を同じくして帰ってきた男達がいる。


野村直矢選手

クシダ選手

です。


野村直矢!待ってました!である。


現代のプロレスラーの中でも一番『殺気』を持っている男。

全盛期の長州と川田を足したようなプロレスラーだと思う。


いずれは全日本プロレス、いや、日本プロレス界を背負って立つ男・・・・と応援していたのですが、大きな怪我をしてしまい、二年以上の欠場に。


「いつになったら帰ってくるんだ!」


と、ヤキモキしていると、全日本プロレス退団、更にはプロレス界からの引退!が発表されました。


「なんてコトだ!!」


ケジメの引退試合、青柳優馬とのシングルマッチを見ながら嘆いたものでした。


しかし!その少し後に、名もない小さなプロレス団体でシレーっとレスラー復帰??


なんだそりゃ?!!!である。


プロレス辞めるっていってたやん!!

復帰するなら全日本でしてくれよ!!

余程、全日本プロレスが嫌だったのか?


そして今回の全日本プロレス復帰劇~~


「こ、これは・・・」


元来、全日本プロレスのファンはピュアな性格の人が多く、こんなのは受け入れられにくい。当の私もその一人・・・・


なのだが!「野村ならば、仕方ない!!」

(´∇`)(´∇`)(´∇`)


惚れた弱みだ!

許してつかわす(´∇`)(´∇`)(´∇`)


みんなもそうだろ!??


そうだったら、そうだ!(。>д<)



しかし!そうでない男が一人!!


「全日本復帰するならオレが潰す!絶対に認めない!」


「変な辞めかたした奴が、今さらノコノコ出て来やがって。

お前がいない間、こっちは団体を支えて頑張ってたんだ!!」


そう主張するのは全日本の新鋭、大森北斗である。

大先輩の野村に向かってテレビ、SNSを使ってマジギレ。


これだけは、見にゃいかん!!

家族で楽しみにしていた野村直矢復帰戦!


鬼と化した後輩大森、入場時の野村を花道で襲います。

何度も何度も打撃を加え、長い間場外で暴れる大森。何かを叫んでいる!


「ゴングは鳴らすな!」

「リングには上げるか!」


おお!裏切り者は全日本のリングにはあがらせない、場外で制裁してやる!という意気込みを叫んでいる!


これには大森の覚悟を感じた!しかし、しかしである!

相手はあの""野村直矢""だ!!


一方的にやられていたハズが、息を整えることもなく""ダンッ!""と、殺人タックル!!


真後ろに5メートルほど吹っ飛ばされる大森!


家族の誰かが叫んだ。


「交通事故だ!!」Σ(゜Д゜)


難なくリングインした野村直矢は、息も絶え絶えの大森北斗の技を全て受け切った後に、豪快に瞬殺!


「こんなやつは相手じゃない!宮原!ジェイク!上の奴らを全員潰してやるからな!」


なんと気合いの入った表情か。


久しぶりに痺れる試合を見た。


これからの全日本は野村直矢に任せたい。

本当に楽しみである!


(次回に続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する