喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

「コレ、宮原負けとるやろ!」チャンピオンカーニバル開幕戦!

「もう!楽しみにしちょった全日本の試合、ネットで結果を知ってしまったと!」

(。>д<)


全日本プロレス春の祭典「2022チャンピオンカーニバル」開幕戦。


当日、配信を見られなかったウチの奥さん、朝になって開いたI-PATのネット記事が目に入ってしまい、ぶちギレ!


一日中不機嫌。


見逃し配信を見始めても、不機嫌。


大好きな宮原の試合が始まっても、不機嫌。



(´Д`)

「まあ、結果は知ってるけど皆には言わんわ・・・・」

と、奥さん。



(^_^;)

「こりゃあ、宮原・・・・負けとるな・・・・」

と、ウチの次男。



(´∇`)

「ああ。まけとるなぁ・・・・」

と、私。


(-_-;)

「顔に全部出てんだよ。あれでバレてないつもりとか・・・・」

と、長男。


単純バ・・・・純粋な心の持ち主のウチの奥さんの表情通りに、大事なリーグ戦の初戦を落としてしまった宮原健斗。


いや、それどころか優勝候補の上位陣

ジェイク・リー

諏訪魔

までもが格下の(失礼)芦野、青柳に負けてしまうという大波乱!


こうまで予想外の大会を、リアルタイムで見たならば、さぞや家族で盛り上がったろうに・・・・


スマン!奥さん!

昨日はプロボクシングの歴史的タイトルマッチ、村田vsゴロフキン

の生中継と、新日本プロレスの同じ大阪でのビッグマッチ

(メイン=オカダカズチカvsザック・セイバーJr.)

の方を優先したばっかりに、こんなことに・・・・( ´△`)





しかし、三冠王者宮原にフォール勝ちした熊嵐!!!

パワーとスピードを兼ね備えた化け物ですよ!

和製ジェフ・コブと言っても良い位だ!



あのコーナー最上段からのダイビング・セントーンは、現時点での""全プロレス技破壊力ランキング""で、ベスト3に入ると思います。


コレは完全に今リーグ戦の台風の目になりますよ!!


そして例年通り(?)初戦でつまずいてしまった宮原健斗はこの後巻き返せるのか???


今年は4ブロック制から、2ブロック制にルールが変わったチャンピオンカーニバル。


家族で楽しみに見ていきます!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する