喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

これだけは言わせて!全日本、今年最後に思うこと!

昨日、全日本プロレス2020年最終戦を家族で視聴しました!!




オールドファンからすると、最強タッグ優勝決定戦大会の後にもう一大会ある、というのは何かしっくりきませんが、それも時代の流れですね。




たいへん楽しい大会で、最後も宮原、青柳、シーマ組勝利からの宮原健斗のマイクパフォーマンスでシメ、という最高のラストでした!



その後、モニターに全日本所属、参戦中のレスラー達が映し出され挨拶、来年の抱負を各々が語ってくれました。



それを見たウチの長男が


「こう見ると・・・・全日本、良い選手が集まったなあ・・・・」


と、つぶやきました。




たしかに!!



みな若く、大きくて動ける良いレスラーばかりです!





「ああ、全日本プロレス、こりゃ来年は楽しみだなぁ〜」



と、思う反面、「ちょっと待ってくれ!」 と、思うこともある。




コロナ禍でも頑張っていた全日本プロレスに水を差さないように、と、あえて扱わなかった話がある。




全日本プロレスの象徴だった元社長、


""秋山準""


選手の事実上の""追放""である!





(次回に続きます)
プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する