喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本2020最終戦を家族で視聴!!

昨日、後れ馳せながら新日本プロレス年内最終戦を家族で視聴しました。



ワールドタッグリーグ優勝決定戦は家族満場一致でスキップ。


フィニッシュシーンだけ見ましたが、思った通りの「乱入茶番劇反則がらみ」のフォール決着(-_-;)




しかし、さすがは大会場の日本武道館大会、豪華なカードで面白い試合も沢山ありました!


まず、なんと言っても


「ジ・エンパイア」


の四人揃い踏み!!


パワー、スピード、ラフ、全てがそろって若さからくる粋の良さも抜群!



めっきり貫禄の付いた、リーダーのオスプレイをはじめ、コブ、カーン、ビー、誰もが一筋縄ではいかないメンバー。



大好きだ!


来年のイチオシ、台風の目です!



あと、来年、行きそうなのは


サナダ選手ですね!


イービル相手に感情剥き出しのぶちギれ大暴走ファイトをやってのけました!



こういうのを見たいんです!


キレイにまとめたファイトばかりでは、面白くないでしょう?

色々批判をしてきたサナダ選手ですが、来年は本当に期待しています!




そしてメインのJr.優勝決定戦、ヒロムとデスペラードの戦いは、初めは

「鷹木vsオスプレイ」と比べてしまい、今一つだな、と思いましたがデスペラードが覆面を脱ぎ捨てた辺りから、ヒートアップしてきて感情のこもった名勝負になりました!



エル・デスペラード選手、素顔のほうが断然良いですよ!


存在感が格段に増していました!これで来年の楽しみがもう1つです!



ヒロム、デスペラード、ジ・エンパイア、サナダ!皆、若い世代です。


2021年、新日本プロレスに旋風を巻き起こしてくれると信じています!( ´∀`)




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する