喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本11・7大阪大会を家族で視聴!

くそー!全試合(タイトルマッチがらみの)シングル戦かよ!!羨ましい( ´△`)



「卑怯やと!大阪ばっかり良い試合やって!」



ウチの奥さんが怒っています。(^_^;)



まあ、前々日の高知大会のメインは6人タッグ(しかも4人タッグを予定変更して、ザコを足しての6人タッグ)

でしたしね。

奥さんが怒るのも無理はない(´・ω・`)



さて、試合で残念だったのは私の大好きな鷹木信吾選手。


あれだけエルボーや張り手の打撃戦を前半やってしまうと、後半、ボロボロになり正確な技が出せなくなるでしょう?




鈴木選手と戦うレスラー皆、鈴木選手の土俵でやろうとするのは何故だ!


全部おんなじような試合になるし、あの鈴木選手の"振り切るようなエルボー"は、脳に後遺症が残るかもしれないので、受けるべきではないと思う。


もっと言えば、新日本、エルボー合戦なんてやらないほうが良いと思う。





あと、棚橋選手!ケンタ選手に負けてしまって、棚橋ファンの息子は唖然、呆然ですよ!


まあ、2日あるのでドーム興行に

「棚橋、居場所なし!」

ということはないでしょうが、メインなんかは夢のまた夢・・・・

なんか寂しいですよ・・・・




良かったのは、Oカーン選手!


オカダカズチカが

押されまくりでした!来年が楽しみですね!





メインは、まあ、乱入につぐ乱入でひと昔前のWWEと言ったところか?

救いは内藤選手が勝ったことです。



「うおー試合の流れから、棚橋に続いて内藤も負けるかとおもっとったわ!!」


と、息子がさけびました。



ドームのメインがJ・ホワイトvsイービルではパッとしないと分かってはいても、何せ2日あるので何がおこるか分からない!!







しかし、本当にドーム二連戦大丈夫かいな?


お客さん埋まると思えん。





株の世界では親会社のブシロード、なん十億も投資して、社運を掛けた

アニメ、スマホアプリゲームの


「D4DJ」


が歴史的な大ゴケをやらかし、株価はナイアガラ!!


で、株主、ゲーマーの間で、良い笑い者になっている。



寒くなってきてコロナの感染者もうなぎ登りだというのに、プロレス部門も大ゴケしてしまうと、こりゃもう新日本プロレス存亡の危機です!



ここは一番、どんな手を使ってもドーム二連戦、成功させてください!!



頼んだぞ!新日本プロレス!!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する