喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

ヤル気あるのか?全日本「最強タッグ」!





「青柳がエラそうやと思う」(`Δ´)



ウチの奥さんが突然やって来て言いました。


何の事かと思えば、今年の最強タッグである。



去年同様「青ちゃん健ちゃん」で出場するのは良いが、青柳選手は一旦は宮原健斗に悪口ばかり言って、裏切った挙げ句タイトルマッチでも負けて何の成長も見せなかった。

今年の最強タッグも宮原選手と組んでもらうだけでも有り難く思わんといかんのに、ふてくされて態度が悪い!

「組んでやっても良いが、格下扱いすんなよ?」

と、反抗期の中学生みたい。





・・・・と、言うのが奥さんの主張である。



めっちゃ怒っとる・・・・(((^_^;)



「顔も暗いくせに!」(`ヘ´)




顔は関係ないだろう・・・・(^_^;)



「まあ、イケメン二郎も居なくなったからパートナーがおらんのはお互い様やし、青柳としても去年とおんなじ "青ちゃん健ちゃん" じゃあ、おんなじことの繰り返しやろ?大目にみてやれよ」


と、フォローは入れておきましたが、奥さんは納得しません。( ´△`)








・・・・それはさておき、今年の最強タッグ、地味すぎやろ!!



何の話題、サプライズもない!!




去年もそうだったけど、今年は秋山、ジョー・ドーリングさえいない。

いや、それどころか外国人レスラーさえ、一人もいない!!




そんなん、最強タッグか?


メジャー感ゼロのちょっと頑張ったインディー団体のタッグリーグじゃないか!



秋山社長を追い出してまで作った新体制の最強タッグがコレか!!



なんか考えろや!!



「最強タッグ」ってな、全日本プロレス最大の看板シリーズなんだよ!!



ヤル気あんのかっ!!!(`Δ´)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する