喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

全日本チャンピオンカーニバル!ゼウス優勝おめでとう!!

「ああっ!宮原まけた!!」


「かわいそう!」


「二連覇させちゃりたかったとに!!」


(´;ω;`)・・・(;´Д`)


今年のチャンピオンカーニバル優勝決定戦、宮原健斗が負けた瞬間から、ウチの奥さんがやかましい。




「ああ〜〜!!写真が白黒やと!!!」





??????



何のことかと思えば、

どうやら試合後の宮原健斗選手、

恒例のTwitterの写真が白黒であげられているらしい。

(ガックリうなだれていた)(^_^;)



「ああっ!YouTubeの試合後のコメントにも、宮原出てこんと!!」




そりゃそうでしょう。


優勝逃したんやから・・・・もう、そっとしといてやれよ、宮原の事は・・・・(-_-;)







それにしても宮原選手、残念でした!


後一歩で優勝だったのですが・・・・



今回はゼウス選手が凄かった。

最初から、物凄いテンションで、最後まで勢いが落ちませんでした。



宮原、諏訪魔、石川、ジェイク・リー、青柳、芦野など、実力者揃いの今回の大会でゼウス選手が優勝すると予想していたプロレスファンは、多くはなかったでしょう。(失礼)



そこをゼウス選手が全勝優勝とは、まさしく全日本プロレスらしいです。



しかし、考えてみれば優勝決定戦、誰が上がってきても面白いですが、やはり片方は宮原健斗が居なけりゃあ、面白さは半減だったと思います。



バルタン星人も、レッドキングも大人気の怪獣ですが、ウルトラマンと戦うからこそ面白い!



ウルトラマンが出ないで

バルタン星人vsレッドキングの放送回があったとしたら、お子さまビックリの大ブーイングでしょう。




優勝出来なかったけれども、ウルトラマンのムード漂う宮原健斗!!!



最強タッグ決定リーグ戦も期待してますよ!




全日本プロレスを盛り上げろ!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する