喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

又、やられた!鷹木信吾に!! G1クライマックス公式戦鷹木信吾vs飯伏幸太!

やられた、やられた!鷹木にゃあ!!


一本も二本も取られた!!!( ´∀`)



全試合、ベストバウト候補じゃないか?!



「こんなん見せられると・・・・新日本、やっぱ凄いかぁ」



いつもは試合内容では、全日本が上!

と言っているウチの長男がポロっとつぶやきました。



今年のG1、Aブロックには私の大のお気に入り、鷹木、タイチ、石井、ジェフ・コブの四選手が居るだけでなく、これに飯伏、鈴木、オスプレイ等が絡んでくるので、面白くならないわけがない!




今日の飯伏戦もそうだが、鷹木信吾の試合、おちょくりあいの心理戦や、おふざけ、関節技や絞め技での膠着、息の整え等、全く無し!


文句の付けようがない近未来のプロレスだ。


アナウンサーが


「近い将来、鷹木vs飯伏がドームのメインになる日が来るでしょう」



と、言っていたけど・・・・遅いよ!


今、すぐにでもドームのメインにするべきだ!


だって二人はもう、38才なんですよ!



この二人ではドームが埋まらない、と言うのならドーム興行なんかやめたら良い。



良い試合をするレスラーこそを上に持っていくべきですよ!



言うちゃ悪いけど、オカダカズチカとジェイ・ホワイトが足を引っ張っているよ!


面白くもない試合ばっかりして!





棚橋と内藤も、コンディションの問題で、付いて行けてないと思う。



オカダ、ジェイ、内藤、棚橋の四選手はドーム興行は、セミ以下で良いと思います。


ここを上に上げようとするから""変なこと""になる!








さあ、次の鷹木の相手は、オカダカズチカです!


「お前なんか、怖いと思ったこともない!レインメーカーを封印?俺らをなめてんのか?自分だけ特別なつもりか?俺は全部の技をお前にぶちこんでやる!」


そう言って吠えた鷹木。


実力でオカダをねじ伏せ、新しい扉を開くのか、オカダ勝利のストーリーに嵌め込まれるのか?!



楽しみでならない!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する