喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

週プロ表紙いただき!イケメン快進撃!!

おい、黒潮イケメン二郎!!


お前、すごいな!


あんたは本物!!負けた!!



あの、長与千種が引退した時でさえ取れなかった"週間プロレス"の表紙をとりやがった!!


あんたの試合、面白いもんな。



あんたはアホみたいにふざけた事ばかりやってるけど、本当は強い。


みんなそれを知っているから、あんただけには、負けたくない。

だからムキになるんだよな。


あの凶暴な諏訪魔やゼウスをキレさせて、全てを受け止め、試合を成立させている。本当、タダ者じゃないよ。




聞けばあんたはまだ27才!


私の息子と同じ歳じゃないか!



キャリアもまだ6年そこそこだろう?

良く考えているよ。


技の一つ一つに意志がこもってる。


オリジナリティがあるんだよ。



気にいった!!!



ずっと見とくよ。


これからどうするんだい?

もう一度アメリカ進出、チャレンジするのかい?


日本にいてほしいけどな。


TVのバラエティに出てみるのも良いなあ〜

あんたは知能指数が高いタイプだから、何やってもきっちりこなすよ。



いや、バラエティ飛び越えて


「情熱大陸」狙おうや!( ´∀`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する