喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

気持ちの良くない新日本、気持ちのよかった全日本

本日7月25(土)、全日本プロレスと新日本プロレスのライブ配信がありました。



「全日本見たいと!」(`Δ´)




「ばか!新日本はこれから鷹木対デスペラードのnever無差別級タイトルマッチと、イービル対ヒロムの二冠戦が生放送や!コッチが優先ぜよ!」



ごはんどき、全日本を見せろと凄む、ウチの奥さんを""ライブが優先""と、息子と二人がかりで押しきって

先ずは新日本プロレスの視聴に成功!



〜1時間後〜



「ほらぁ!やっぱりこうなるろ!」

「嫌な気持ちになったと!」

「だから見たくなかったとよ!」




(^_^;)奥さんぶちギレ!!



イービルの反則勝利のバットエンドで息子までもが


「イービルくそ弱い!ジュニアのヒロム相手に二人がかり、しかも押されまくって恥ずかしくないんか!」



ぎゃー!新日本、なにやってんだー!!


最近の試合、白々しい反則乱入茶番劇ばっか!


ライガーも言っていたけど、本当にお客さんいなくなるよ?



そしてイヤなムードのまま、いよいよ奥さん待望の全日本プロレスの見逃し配信!



「今日は、宮原、イケメン、アキラのチームのユニット名が発表されると!」


キラキラ目を輝かせて語る奥さん。


「愛媛プロレスのライジングハヤトも入ったとよ!」



なんのことやら、サッパリわからん(^_^;)


ライジングハヤトって誰だ?


全日本プロレスのレスラーのツイッターを毎日チェックしているウチの奥さん。


""プ女子""(プロレス女子)ならぬ我が家の


""プ主婦""爆誕の瞬間だ!


(続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する