喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

秋のチャンピオンカーニバル!面白い!!

コロナの影響で、今年は秋の開催となった


「全日本プロレス2020チャンピオンカーニバル」


面白すぎる!!!



まさに夏の終わりの大型台風!!



台風の目は、なんと言っても"黒潮イケメン二郎" でしょう!


一昨日の公式戦では、犬猿の仲、最強五冠王"諏訪魔"との初の一騎討ちで真っ向勝負のフォール勝ち Σ(゜Д゜)



ウチの奥さん大喜び!!




やはりイケメン、タダ者ではない!


返す刀で本日対戦する"ゼウス"にも因縁をつけます。


「やい、ゼウス!俺がネットでお前をずーっと挑発してきたのはな、試合を盛り上げるタメじゃない!お前が本当に嫌いだからだ!!」



聞くとイケメン、デビュー1年目の若手の頃、試合に負けてゼウスに丸坊主にされたことが

あり、今もって恨みは消えてないとか。



しかし、散々コケにされているゼウスも怒り心頭!


「5分じゃー!!5分でチョップだけで倒したる!」


と、マジギれ!さすが本物の大阪ヤンキー!



本日9月15日とうとう公式戦で大激突!!



二人のコメント中の表情は、作られたストーリーを演じているとは到底思えない、心底ハラワタが煮えくり返った男の顔だ(;゜∀゜)



こりゃ、恐ろしいことが起こりそう!!



意地とプライドと憎悪のぶつかり合い!


こんなのが見たいんだ〜〜〜〜〜!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する