喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

8月30日全日本世界タッグ!意地を見せたイケメン!!

「ああ〜〜負けた!イケメン頑張ったとに!」

( ´△`)




今日の世界タッグ戦、黒潮イケメン二郎が諏訪魔に押さえ込まれた瞬間、ウチの奥さんが悲しそうに叫びました。



「お前のプロレスは余興だ」


と、諏訪魔に存在自体を否定されていたイケメン。


いつものリングに入りそうで入らないコミカルなパフォーマンスをやらないで、スッとリングイン!!



「おお!!!」



私達家族の目のいろが変わりました!!



「こんなイケメン、初めてだ!!」


息子が叫びます!



「今日のイケメン、顔が違うぞ!!」


私も驚いて叫びます!




もう、これだけでテンション爆上がり!!




何か一つテーマがあると、こうも試合に対する興味が湧くものなのか!!





後はもう、イケメンが攻めたら

「わっしょいわっしょい!!」

攻め込まれたら

「ああ〜頑張れ!!」


家族一丸となっての手に汗握る楽しいプロレス観戦だー!!



本当に楽しい時間を過ごしたよ!


ありがとう!全日本プロレス!


ありがとう!諏訪魔!イケメン!宮原!石川!!


こういうのがいいんだよ!


新日本プロレスも見習ってほしい。



とにかく熱くて楽しい全日本プロレス。


次のチャンピオンカーニバルも楽しみにしてますよ!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する