喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

気持ちの良くない新日本(2)

(前回からの続きです)


さぁ、ウチの奥さん待望の全日本、宮原健斗組の登場だ!!



対するは、崩壊してしまった"レッスルワン"から背水の陣でやって来たチーム、


""アンファン・テリブル""です。



注目は、先日まで全日本プロレスの若手だったが、反旗をひるがえしテリブル入りした大森北斗!!



物凄い気合いで大先輩の宮原を挑発し、顔面にえげつない音のするエルボーを乱打します!



最後は貫禄のエース宮原に討ち取られてしまいますが、試合が終わった後も宮原に突っ込んで行っての大喧嘩!



慌てた味方のチームメイトに止めに入られるほどのガチギレ非常事態でした。



いいよ!こうでなくっちゃ!若いモンは!!




宮原、イケメンの華やかさも熱い闘いに溶け込んで本当に楽しく激しい8人タッグでした。




これも大激戦だった""世界ジュニアタイトルマッチ""を挟んで、いよいよメインは


諏訪魔vs石川の究極の五冠戦!





まあ、新日本のタイトルマッチと比べると、無い物だらけですよ!



まず、変なストーリーがない

凶器、イス攻撃がない

無関係なレスラーの乱入がない

レフェリーの三文芝居がない




あるのは、男同士の真正面からの魂のぶつかり合いのみ!!




「コレがプロレスやとよ!」(^○^)



奥さん大満足!!


私も息子も当然大満足!!




配信を見終わった瞬間にiPadを開いて、試合後の全日本選手のツイッターをチェックするウチの奥さん。



「あっ!宮原もう呟いてると!」( ´∀`)



完全に""マニア""の仲間入り!




そして""マニア""が最後に一言〜〜


「もう、新日本プロレス見るの誘わんといてね!!」



(ToT)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する