喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

諏訪魔とイケメン二郎

全日本プロレスの"諏訪魔"はヒドイ奴だ。



他団体からやって来て一生懸命ファイトし、コミカルなスタイルで話題をふりまき観客動員、視聴率に多大な貢献をしている

黒潮"イケメン"二郎 に対して



「田畑を食い荒らす害獣だ」


「アイツのプロレスは全日本では認めない」


「あんなワガママ認めてたら、プロレス界全体がダメになる」


「ただ勝つだけではせまさない。泣いて謝るまでやり続ける」


そこまで言うか!




・・・・・・・・


・・・・・・・・おもしろい!!( ´∀`)







わ〜〜はっはっは!!



いいよ!熱いよ!男の闘い、こうでなくっちゃ!



対するイケメンも負けてはいませんよ!



「諏訪魔は俺に負ける」


「すでに勝負はついた」


「俺の術中にはまっている」


と、化け物のように強い諏訪魔に対して"強心臓ぶり"を見せつけます。



この男、決して甘く見てはなりません。


身体能力なら新日本プロレスの飯伏、サナダに負けるとも劣らないし、使う技もオリジナリティにあふれ、威力も充分!!


若さから来るスタミナも抜群です。


こりゃ、宮原とのチームで諏訪魔、石川から世界タッグ ベルトとってしまうかも?






「ねえ!今日の諏訪魔組とイケメン組の激突、見逃せんとよ!」



ウチの奥さんがやって来て興奮ぎみに話します。



「えっ?世界タッグ戦、今日だっけ?」

と、私が聞くと



「違う!今日は前哨戦の6人タッグ!」



ううっ!ウチの奥さん、前哨戦にまでチェック入れて楽しみにしてやがる!!


大マニアだ!!(^_^;)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する