喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

確かに"オリンピア"が聴こえた!!秋山、ジョー組!!

なんだ!秋山!ジョー・ドーリングは!!!


今年の世界最強タッグ、このチームが出てくると、会場が、スマホの画面が


「昭和の馬場全日本プロレス」


のムードに変わってしまいます!



一線から身を引いた団体の象徴が、急なハプニングでパートナーを失ったエース外国人レスラーとチームを組んで、ぶっつけ本番で暮れの祭典で大暴れ!・・・・




あの伝説の「馬場、ハンセン組」を思い出さずにはいられない、オールドファン涙モノの強力タッグ、秋山、ジョー組!!



勝ちパターンに入ったなら鉄板で、しっかりフォール勝ちで四勝を上げ、現在トップを走っています。


こんな本物のメジャー感を醸し出すチーム、新日本のタッグリーグには、おりません。



全日本プロレスネット配信で著作権の為、音の消された中入場してくる


""秋山、ジョー組""


ですが、私には聴こえるんです。


あの最強タッグの名曲「オリンピア」が!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する