喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

全日本プロレス、秋山社長、大好きだ!!


全日本プロレスの秋山社長のコメント、涙がでた。



先日、バイク事故で亡くなられた青木篤志選手に対して、


「チャンピオンのまま旅立ったので、防衛期限の半年間はチャンピオンでいさせてあげたい」


と語り、王座決定戦やタイトルマッチは11月まで行わないという。




その間タイトルマッチが無く、盛り上がり難いジュニア戦線を、のこされたジュニア戦士たちがどう戦い盛り上げていくか?が、旅立たれた青木選手からの課題だと。



私はやはり、""レスラー出身の社長""が好きだ。


秋山社長が好きだ。


全日本プロレスが好きだ!


レスラーは消耗品ではない。


もう、帰ってくる可能性がないチャンピオンでも、防衛期限が切れるまではチャンピオンだ。



人の命は、皆に忘れ去られた時に完全に消え去る物だと思います。



「青木篤志をいつまでも、忘れないであげてください!」


という、秋山社長からのメッセージ、全日本プロレスファンは、しっかり受け取ったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する