喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

本日、全日本C・カーニバル優勝決定戦!

この「2019チャンピオン・カーニバル」が始まった時


「惜しい!地味すぎる!何とかならんかったのか?!」


と、ブログで苦言を書きました。


しかし、このチャンカン、私にとって忘れることの出来ない大会になってしまいました!


昨日もBブロックの一位決定戦を家族で視聴したのですが、本当に素晴らしい闘いに、奥さんも息子も画面に釘付け!!


うちの奥さん、つまらない試合になると、よく "うたた寝" をするのですが(主に新日本の(笑) 特にサナダ、ヨシハシ、六本木 3K の試合が危ない)今大会の宮原や野村の熱い闘いに、一度も"うたた寝"することはなく、それどころかもう、目がちがうんですよね。



プロレスは素人同然、まして全日本は予備知識さえなかった奥さんがこれだけ夢中で見いってしまう全日本プロレス・・・・奇跡の団体だ!!!




さあ!今夜はとうとう優勝決定戦だー!



諏訪魔、ジェイク・リーと無情の二連戦になり、惜しくも力尽きた野村直矢選手が勝ち上がれなかったのは本当に残念だったですが、決勝戦に駒を進めたジェイク・リー選手も大変素晴らしい可能性を秘めた、全日本の未来を担う若いレスラーなので、

手負いの宮原健斗を仕留める可能性は十分あります!



ああ、こんなに楽しみで待ちきれないプロレスの試合は久しぶりだ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する