喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

見ずには死ねない‼️4月29日の宮原健斗❗

全日本プロレス、2019チャンピオンカーニバル、宮原健斗が


「ブロック優勝」


して、4月29日の優勝決定戦に駒をすすめました!



試合中の事故で

舌の右半分が真っ二つに裂ける重症を負いながらリーグ戦を闘い通した宮原。



負傷して以来、流動食しか口にできないという絶望的な状態のくせに、


「ツイている!!ケガしたのがリーグ戦終盤で!これが序盤だったら栄養とれないからキツかった❗」


「神様のおぼしめしだ!!」


「ケガなんか、ちっとも痛くない!僕、ファンの応援があれば痛みなんか感じない男ですから!」


「よっしゃー!このまま優勝だー!」



・・・・・・・・恐るべき前向き発言‼️



夜も寝られん位痛いだろうに、なんという強がり❗



ヽ(´Д`;)ノああ〜〜もう、本当に頑張って欲しい‼️‼️



家族総出で応援だ!!!




しかし、我が家は息子のスマホが20日辺りから「ギガ死」しているので、プロレス中継が見れてない(涙)


こうなりゃ女房を質に入れてでも

1ギガ=千円で買って、チャンピオンカーニバル優勝決定戦、見るしかないろう!!


見ないで死ねるか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する