喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

おめでとう❗宮原健斗❗チャンピオンカーニバル優勝だ!!!

宮原選手、2019チャンピオンカーニバル優勝おめでとう‼️


家族で本当に手にあせ握って応援しました❗


危険な相手、ジェイク・リー選手との、どちらが勝ってもおかしくない、いつ決着がついてもおかしくない熱い闘いを見事制して、ぼろぼろになりながらも試合後マイクで長ーいファンサービス!本当に頭が下がります。


こういう所は新日本プロレスの棚橋選手に、あい通じる所があります。


さすが棚橋選手本人も認める後継者!


(新日本プロレスのサナダ選手が「これから棚橋選手の役割を果たすのは俺だ!」みたいな事を言っていますが、あんたじゃ絶対ムリ!!!)


まあ、その新日本プロレスと比べて見ても試合内容が勝っているのは、見る人が見ればハッキリ分かる事なのですが、なにより全日本プロレスの良いところは


メインイベントで勝利した選手が背後から襲われリング上で失神、次期挑戦者がマイクアピールで次のシリーズの宣伝活動、

名勝負の余韻台無し!なんていう選手をバカにした様な金儲けのためのアホな演出がないのが、嬉しい!


(新日本を批判しているのではありません。全日本を誉めているのですよ)



とにかく宮原、ジェイク、野村などの若い力が台頭してくる、これからの全日本プロレスの方向性を決定付けた2019チャンピオンカーニバル!素晴らしい大会でした!

×

非ログインユーザーとして返信する