喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

全日本C・カーニバルが面白くて面白くてたまらん!

もう、チャンピオンカーニバルが面白くて面白くて、たまらんっ!



皆さん、ネット配信「全日本プロレスTV」に今、すぐにでも入って下さい‼️



もうね、公式戦、どっちが勝つかわからんのですよ!


どっかの団体みたいに、興行スケジュールや試合順で勝ち負けの予想がつくというような事がない、本当にドキドキワクワクが止まらない大会‼️


昭和の全日本プロレス「チャンピオンカーニバル」や「世界最強タッグ」東スポの星取表に○バツを付けて一生懸命予想して楽しんでいた子供の頃の記憶がよみがえりました。



凄いことになってますよ!


諏訪魔がジョー・ドーリングを万力スリーパーで締め落とし、怪物対決を制すれば、その諏訪魔をレフェリーストップでヨシタツが下す!



三冠王者宮原をゼウスが破れば、そのゼウスを若い青柳優馬がタップさせての大金星!



公式戦以外のスペシャルタッグマッチも面白いですよ!


普段は仲が悪い諏訪魔やブラックめんそ〜れと組まされた宮原健斗は、味方であるハズの二人に


ヤジ、嫌がらせ、誤爆(わざと)、果ては直接攻撃‼️のやりたい放題❗



「コラー💢宮原!真面目にヤレー((*´∀`)♪」と、家族で大爆笑!!!



あ〜笑った笑った!!

こんな面白い興行、たった2〜300人の観客の前でやってるなんて、どんな団体だよ!全日本プロレス!!


本当にもったいない!!!



さあ、まだ入ってないプロレスファンの方々!

「全日本プロレスTV」入るしかないですよ!


今、すぐに、だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する