喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

「面白かった」(^_^;)飯伏vsサナダ


「ああ、面白かった〜」



2月11日飯伏幸太 対 サナダのダブルタイトルマッチ、試合終了後に解説の棚橋選手が楽しそうに言いました。



試合中にも、同じムーブを繰り返し、技のキレイさを競いあった二人を見て


「面白ぇ〜」と、発言していました。



(゜ロ゜)




「熱クナイカラ・・・・ツマラナイ」




これが我が家の意見です。


ああ、興味無くした長男と次男が隣でプロレスを始めた!


コッチの方が見応えがあるという・・・(^_^;)




だいたい、「ああ、面白かった」で、締めくくられる試合なんか、大した試合ではありませんよ!



鶴田vs天龍をYouTubeで見てくれ!



三沢vs川田を見てみぃ!



藤波vs長州を見てくれよ!



熱いプロレス、叩き潰すプロレス、情念のプロレス!


アナウンサーも解説者も身を乗り出すプロレス!


「面白ぇ〜」

「ああ、面白かった」



なんて、とても言えないプロレスだ!


だから、何年経ってもプロレスファンの記憶に残る。


今回の飯伏vsサナダ、何年も後に語られる試合でしょうか?



新日本プロレスの宝のベルトを二本まとめて掛けた、大切な大一番が、単なる


「面白かった」試合。



気が抜けるよ!やらないほうがマシだ!


サナダもこんなことでは、いつまでたっても大事な所で勝てない

善戦マン、順番待ちの脇役だ。



本当に残念でならない( ´△`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する