喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

生き返った棚橋!ありがとう鷹木信悟!!

ついさっき、家族四人で焼き肉を食べながら鷹木信悟vs棚橋弘至のnever無差別級タイトルマッチの生配信を観戦しました!


まあ〜〜初めて見ましたよ。

あのツンとすましたイメージの棚橋がなりふり構わず頭突きやラリアット(珍しい)をくりだして泥臭く戦う!!


鷹木の危険な""メイドインジャパン""で首からマットにめり込んだが、気合いで立ち上がり、見事、勝利を手にした棚橋!

家族全員立ち上がっての拍手喝采ですよ!



しかし、もう皆さん分かっていると思いますがこの感動は、全て鷹木信悟のおかげなんですよね!


最近、シャッキリしない棚橋選手のケツを叩いて火をつけて、真っ正面からぶつかり合って熱い戦いを演じた挙げ句、潔く負けを認めて勝者を称える。


男の中の男( ´∀`)ですよ!



本当に本当にありがとう!!


今回は棚橋選手を復活させて負けてしまいましたが、なあに、あの鷹木のことだ、また新しい目標を作り新たな標的に挑んでいくことでしょう。




なお、新日本プロレス恒例の

試合後の次期挑戦者乱入暴行イベントに、家族で

「またか・・・・」


と、呆れていましたが、新日本プロレスを見慣れていない正義感の強い次男だけは



「モヤっとしか、せんのやけど!」💢


「誰か止めるべきやろ!」💢


と、真剣に怒っていました( ´∀`)




かわいい(´・∀・)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する