喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

おめでとう!青柳、宮原組!世界タッグ奪取!

宮原健斗と青柳優馬がやりました!!




全日本新春開幕戦、メインイベント世界タッグ選手権

宮原、青柳組が最強王者の諏訪魔、石川組から見事タイトル奪取!



頑張ったのは青柳優馬だ。



あの怪物"諏訪魔"を失神させての大勝利!!


家族四人での観戦でしたが、帰省中の次男は全日本プロレスの事は全くわからないので説明しながらのめんどくさい?観戦となりました。

( ´∀`)



初めて見る全日本プロレスに、我が家の次男も大満足!良いモノは誰がみても良い!!



もちろん宮原ファンのウチの奥さんも


「やった!!やった!!」と大喜び\(^o^)/




しかし、勝った青柳も明日は大変だ!!


何せ今日、失神K.O.させてしまった"怪物"諏訪魔と明日はシングルマッチで三冠ヘビー級タイトルマッチを闘わなければならないが、タダで済むとは思えない!!



死ぬ気でいかないと、本当に殺されてしまうぜよ!!

((((;゜Д゜)))



ああ、全日本プロレス!今年も面白いなあー!!


明日も家族 四人揃って生観戦だ!( ´∀`)




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する