喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

ありがとう全日本プロレス!世界最強タッグ最終戦で家族が幸せな気持ちに!!

本日12月7日、全日本プロレスの世界最強タッグリーグ優勝決定戦!!



月曜日なのでお店はちょうど定休日だ。



家族三人、試合開始の六時半からiPadの前に並んで第一試合から生中継観戦です!


こんなことは滅多にないぜよ!



やっぱり見逃し録画配信とは一味違う臨場感です!


メインイベント

宮原、青柳組vsジェイク、岩本組!!



若い四人の気迫のこもった熱い戦いに

家族で感動ですよ!



大好きな宮原健斗組の優勝に、「ああ〜良かった〜!」と、拍手喝采のウチの奥さん。




「新日本は、年寄りのメインイベンターばかりやろ?全日本は若い選手が育っていてメインを任せられている!コノ差は大きいで!」

と、ウチの長男。




言われてみれば、メインの四人は20代と30代前半ばかり。あと、アンファンテリブルの芦野選手と熊嵐選手も20代です。



ちなみに長男に聞いてみた。

「新日本のワールドタッグリーグの方は、どのチームが決勝にキテるん?」



「タマトンガ、タンガロア組vsジュース、フィンレー組!シラケて見る気もおこらん!」




Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


ひどい!若い、年寄り以前の問題だ!


全員外国人レスラーじゃないか!


しかもメインイベンターとは言いにくいレスラーばかり。(ごめん、私個人の意見です)



日本人レスラーは、なにをやっとるんじゃい!!

(# ゜Д゜)







とにかく全日本の若い四人には、感謝をしたい。


最近、私生活で良くない事続きで落ち込んでいた息子は、「お父さん、俺も明日から頑張るわ!」と、元気をもらった様子!




コロナの不安などから体調がおもわしくなかった奥さんも

「ああ、良かった、チカラ貰った!コレで明日から頑張れると!」(^o^)




と、穏やかな顔になっていました。



プロレスって、こうなんだよ!



こんなにファンにチカラを与えてくれるものなんだよね!




今日はプロレスで家族が暖かくなれました!




全日本プロレス、ありがとう!!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する