喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

オカダカズチカ!!チャンスだ!!


ちゃんとしたライバルが不在だった"レインメーカー"オカダカズチカに絶好のチャンス到来でしょう!!




ウィル・オスプレイ、グレートOカーン、ビー・プレストリーの新ユニット!



これは強力なライバル出現!!



新日本プロレスとオカダカズチカにとって、デカいですよ!



私を始め、家族で応援だ!


強くて、速くて、気合いの入っている良いチームですよね!


女性マネージャー、プレストリーの乱入も鼻につかないし。



オスプレイも最高だが、なんと言っても注目は"グレートOカーン"です。


レスリングの猛者で格闘技十冠王!

身長185センチ体重115キロ!!

オカダカズチカのライバルになる条件はパーフェクトにクリアです!




もう、コイツらから目が離せない!


こぢんまりするなよ!ドーンと行ってほしい!


新日本プロレスの未来を担え!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する