喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本高知大会行く??(2)

(前回からの続きです)



新日本高知大会の対戦カードを見て、奥さんと一緒にビックリ!!



内藤哲也が来る!


棚橋が来る!


飯伏が来る!


オスプレイとOカーンがチームで来る!

しかもオカダカズチカと激突!



鷹木信吾!!待ってましたの初来高!


ブシもヒロムもサナダも!

ロス・インゴ勢揃い!!



鈴木みのるとタイチとザック!

その他鈴木軍も勢揃い!



ケンタに本間にJ・ホワイト!!





こ、こりゃ凄い!!!






新日本嫌いのウチの奥さんも目を輝かせて


「行きたい!」



と言う!!(多分、生では観たことない内藤哲也目当て)




カード的に見て、大都会の大きな会場でやっても何らおかしくない内容!!



遺恨因縁、ストーリー性も十分です!!




うおりゃああああー!!


ヤル気出てきた!!!!





もう、友人知人、誘いまくりますよ!


メインの内藤、サナダが因縁のイービル、高橋組に勝てば三年ぶりの


「ロス・インゴ大合唱」ですしね!!







おお、こんな日が来るなんて!!( ´∀`)


もしかして「メイ社長退任効果」なの??


これからは、国内の地方会場にも心遣いをしてくれる新日本プロレスに戻るの??


だとすれば・・・・・・


ブシロード!(*^ー゚)b グッジョブ!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する