喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本の宝だ!(2)

(前回からの続きです)


こんなに面白いタッグマッチを見たのは久しぶりだ!!!



タイチ、ザック組対カーン、コブ組!!!




面白い名勝負に必要なものは、先ずレスラーの意地、あとは技術、パワー、スピード、タイミング、表現力、等が挙げられますが、全てが詰まっている試合でした!



ビックリしたよ!



面白過ぎて!



本当にこの四人は新日本プロレスの宝だなぁ〜〜

( ´∀`)




ベストバウトですよ!何回でも見たい!!




ドームでやっても良い!!




新日本嫌いで「おねむ」だったウチの奥さんも覚醒しての拍手喝采!これだけでも凄いですよ!






あと、息子が注目したのは、大好きな棚橋選手と組んでいるトーア・ヘナーレです!



「強い!」




と言って、最初は棚橋選手が組まされて白星配給・・・と、愚痴をこぼしていたのが、試合を見てビックリ仰天、考え方を変えました!




確かにパワー、スピード、気迫、若さ、どれをとっても ピカイチ で、勝っても負けても必ず何かを吸収している!



「もしかしたら棚橋は、ヘナーレを育て上げようとしているのかも・・・・」




と、納得して言ったウチの長男。


日本では珍しい「ザ・ロック」のようなサモア系の褐色のヒーローが誕生するかもしれません!


これは楽しみが1つ増えました!( ´∀`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する