喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本プロレス高知大会!行く??

私「あれ?新日本来るぞ・・行く?」


息子「ああ・・行こうかあ?」(´・ω・`)





ー別の日ー


息子「お父さん、新日本どうする?」


私「おお・・チケットとるかぁ?」( ´∀`)






ー別の日ー


息子「お父さん、チケット!チケット!」


私「お、おぉ・・・・」(^_^;)




Σ(゜Д゜)



うわーー!


なんだ!


今年の新日本高知大会の


""観戦家族会議""


のヤル気の無さは?!!







しかし、そりゃそうなりますよ!!


「内藤哲也参戦予定」って言っておいて

2年連続で内藤選手不参加!!



試合カードはリーグ戦の消化試合ばかり!



謎の入場料金値上げ!



去年なんか、息子と奥さんはセミファイナルとメインを観ないで退席!!


私一人で観戦するハメですよ!!!





ぜんぜん力が入らない・・・・





しかし、気が付いてみると本日はもう、10月28日!


ひぃ!!



11月5日の大会まで、あと1週間ちょっとしかない!!!



ついに息子が動きました。


朝、お店の厨房にやって来て


「お父さん、新日のチケット、二階の一番安い席、取るで」



え!!お前、二階席で良いの?去年は「お尻が痛い」と言って途中で帰ったやないか?


と、聞くと


「今年は6試合しかないき、大丈夫やろう」



と言う。


なに!!逆に言うと、たったの6試合しかないの?

あの大所帯が!

こりゃ、不参加のレスラー、山ほど居るのとちがうか?



と、奥さんと一緒に発表された対戦カードを"恐る恐る"見てみると・・・・うううっ!!!


なんだこりゃ!!!




(続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する