喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

鷹木vsオスプレイ第2章!鷹木激勝!!




「おい!これから鷹木対オスプレイ始まるから、お茶碗洗うの後にせえ!」



奥さんを強制的にiPadの前に座らせました。




「おい!お前も"荒野行動"後にせえ!」



息子を強制的にiPadの前に座らせました。






私の人生50年間ベストバウトの第2章


「2020G1クライマックス公式戦

鷹木信吾vsウィル・オスプレイ」



プロレス中継、見る、見ないは個人の自由ですが、今夜だけは、そうも言ってられない!




本当にこの二人の試合は他の試合と一桁違う!!


激しいだけでなく、技術も最高、感情も、ビシビシつたわってくる!



イヤイヤ座った二人と一緒に最後は手にあせ握って画面に釘付けです。


結果は鷹木信吾のリベンジ成功で、鷹木大ファンの私にとっては大ハッピーエンドでした。



最近、新日本プロレスは奥さんが見てくれず、息子と二人で視聴、全日本プロレスは息子が見てくれず、奥さんと視聴・・・・という具合で、変な派閥?が出来上がり、なかなか家族揃ってプロレス観戦が出来ずにいましたが、良い試合は皆の心を一つにしてくれるぜ!!


ありがとう!鷹木、オスプレイ!

と思った瞬間!



「只今より、本日のメインイベント、オカダカズチカ対ジェイ・ホワイトを行います!」


とのアナウンスが・・・・





ああっ!奥さんが食器を洗いにいってしまった!

( ´△`)



「ズダダダダダダ!ドカーン」


ああっ!息子が"荒野行動"やり始めた!!

(;´д`)




寂しい!!みんな、メインも見ようや!(^_^;)




しかし、アヤツらの嗅覚は鋭い。


メインイベント、やはり全然面白くないわ!




息子が戦争ゲームやりながら横目で見て、


「どうした?あのフィニッシュ?ショボ!」


と、暴言。



「いや、あれはな、画面には映ってなかったけどな、場外でマネージャーの外道がな、レフェリーの足にイスかなんかをコツンと当てて気をそらし、その隙にジェイが急所打ちをしてやなあ・・・・」


もう、説明するのもアホらしいフィニッシュ(^_^;)




もう、オカダ!ジェイ!(外道)もちょっと面白い試合しろや!!






せっかく鷹木信吾とオスプレイのお陰で家族が一つになれたのに・・・台無しじゃい!!




セミ前で大激闘した石井選手と飯伏選手にも謝ってほしい!!




しかし今時、悪のマネージャーの小細工で決着なんて試合、面白いと思う人

いるのかなあ( ´△`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する