喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

全日本プロレス、最高最後の無観客!!

いやぁ、良い無観客大会でした!


岩本、ジェイク・リー、諏訪魔の全日本勢のシングル全勝!


負けた児玉、熊嵐、芦野のレッスルワン勢も全力で闘い、気持ちの良い負けっぷり!



勝った選手は、相手を称え、負けた選手は潔く負けを認めるスポーツマンシップを感じさせる良い興行でした!



どっかの団体みたいに変なストーリーや乱入など無い、真っ向実力勝負!




じっくりスタートして、徐々に加熱していく昔ながらの本物のレスリングスタイルに、プロレスファン歴の浅いウチの奥さんは退屈に感じているのでは?

と心配していましたが、「新日本と違って全然眠くならなかった!」

との感想を聞いてほっと安心。


やはり、自分の生まれ育った団体が崩壊し、背水の陣、死に物狂いで新しいポジションを手に入れようとしている男と、ココはそんなに甘くはないぞ!と、団体の威信を賭けて迎え撃った男の本物の闘いはマニアが見ても、ライトなファンが見ても、主婦が見ても""面白い"" !!




「諏訪魔強いね、勝ってよかった〜!」



と言って満足そうな長男と奥さん。


その表情を見て、私も大満足!


大きな会場でたくさんの集客が見込めそうな団体対抗戦を無観客でやってくれてありがとう!

全日本プロレス!!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する