喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

高橋ヒロムが帰ってきた!ウチの奥さん大喜び!!

もう、一年以上も動く姿も、写真さえもが表に出ることなく、


「復帰、復帰と言うけれど本当はムリなんじゃないか?」


と、我が家では思われていた


""高橋ヒロム""


が11月3日の新日本プロレス大阪大会に

元気過ぎる姿で帰ってきてくれました!!!



ここしばらく新日本プロレス熱が冷めかけていた我が家(特に奥さんと息子)のテンションは爆上がり!!



息子も私もヒロム選手のことは大好きですが、中でも奥さんは大ファンで(特に内藤とヒロムのカラミが大好きでした)

内藤とタイチの試合が終わってウトウトしていた奥さんに、



「おい!!ヒロムが出て来たぞぉぉぉぉぉ!!」


と声を掛けると



「うそっ!!!」



と言って

飛び起きてスマホの画面に釘付けになりました!



高橋ヒロム、走ってる、受け身とってる

しっかり喋れてる!!!


本当に良かった!


"プロレスの神様" ありがとう!!





前回のブログで


「我が家の新日本プロレス復興計画」


をコツコツやっていこうという話をしましたが、


なんと一夜にして我が家の新日本プロレス熱が完全復活!!





こんなことって、あるんだな( ´∀`)!!




とにかく

高橋ヒロム選手!!お帰りなさい!!


そして、ありがとう!!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する