喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

本日10月24日、宮原健斗vsジェイク・リー 三冠タイトル戦

プロレスファンで、普段は新日本プロレスしか観ない人は、本日、宮原vsジェイクの三冠戦がおこなわれるので、ネット配信の


「全日本プロレスTV」


を契約して下さい。


月額たったの900円ですから、今日の大一番を観るだけでも元が取れます。


そして、過去の名勝負や、この先の""世界最強タッグ""を観てから面白くないと感じた場合、解約すれば良いですから。



どうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/



こういうお願いを書くとまた、


「全日本信者がっ!うっとうしい!!」



と思う新日本プロレスファンもおいででしょうが、私は"全日本信者"ではありません。



むしろ私は、全日本が面白くなくなったので、プロレスファンから卒業し、その後10年以上もプロレスから遠ざかっていました。



そして高知県に新日本プロレスの地上波テレビ放送が復活した3年前からプロレスファンに復帰してブログも始めました。


全日本プロレスは、今年の2月11日の高知大会を観戦しに行くまでは、動画さえ観たことがなく、どんな選手が居るかもよくわかりませんでした。


「今や、インディーに成り下がった全日本を観てもなぁ!」


「でも、せっかく高知に来てくれるんだし」


と、しぶしぶ行った会場で、家族みんなで大はまりで全日本の大ファンになりました!





50代の昭和のプロレスファン(私)


20代の平成のプロレスファン(息子)


女性プロレスファン(奥さん)


この異なる3つのタイプの我が家のプロレスファンが、


""満場一致""で新日本よりも全日本が面白い!と、感じてしまった。



だから、まだ、あまり全日本プロレスを観たことがないプロレスファンに


""どうしても一回観てもらいたい""


と、思うのです。




少し前、オカダカズチカ選手がインタビューで


「一生懸命プロレスしても、観てくれる人が少なかったら、やってられないですよ!」



と語っていましたが、大丈夫、貴方は日本中、世界中で観られてますよ!!



むしろその言葉は、今の全日本プロレスの選手たちこそが言いたい言葉だと思います。



わが高知県に来てくれた時も、観客は200人そこそこしか入りませんでした(ToT)




「こんなに熱いファイトをしているのに!」


「こんなにお客さんを楽しませてくれているのに!!」


私は高知のプロレスファンとして、本当に申し訳無く思いました。






今日の宮原vsジェイクの三冠戦、ただ事では済まない試合になるはず。



みんなで観てあげて欲しい!!!


全日本プロレスの選手達が

報われて欲しいのです!!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する