喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

秋山準 場外ボディスラム騒動!(2)

(前回からの続きです)


そう、この全日本プロレスに苦情を入れたお客さん、実はたいへん真面目な性格の人なのではないか?


だいたい卑劣なクレーマーというヤツは、タダで視た大して興味もないテレビ番組に、匿名で顔がバレないことを良いことに因縁付けて言いたい放題、という感じなのですが


このお客さんは、プロレスが好きだからこそ

ちゃんとチケットを購入して入場しています。しかも堂々と顔をさらして自分の口で全日本の社員さんに意見を伝えているのです。



現代の「イジメ」は、「イジリ」との境目が判断しづらくなってきているそうです。


ひょっとしたら、このお客さん、ご自分やお子さんがイジメられた経験があり、秋山選手の試合を観ていて辛い気持ちになったのかもしれません。



おかしな主張だとは思いますが、べつに会場やSNS上で騒ぎ立てたわけでもないですし、もうみんな忘れましょう!!


ちなみに私も、秋山選手とめんそ〜れ選手のイジリのカラミはイラナイと思います。


私の大好きなジャイアント馬場選手の最後で最高の愛弟子、秋山準は

「楽しいプロレス」で巡業をまわるのは、早すぎですよ!


「激しいプロレス」で対戦相手不足の三冠王者、宮原健斗を追い詰めて欲しい!


まだまだやれるでしょう?!


秋山選手、コンディションが整えば、絶対面白い三冠戦になりますよ!


楽しいプロレスは、還暦を過ぎた辺りからやれば良いですよ!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する