喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

勝った\(^o^)/勝った!山本美優が勝った!\(^o^)/

いやー今日の""RIZIN""あんまり期待してなかったけど、面白かったなぁ〜!


キレイに生中継3試合でまとまっていたし、山本美優vs浅倉カンナと浜崎朱加vsジン・ユ・フレイは、フルラウンドの判定決着にもかかわらず

緊張感のあるバチバチの好ファイト!!



そしてメインの那須川天心は目にも鮮やかな2ラウンドK.O勝利!



普段は格闘技に興味が薄いうちの奥さんも、私と一緒になって大声援!(なぜか浜崎朱加選手がツボで「男前だ!」と大絶賛)



さて、問題の 浅倉カンナ選手はと言えば・・・・やはりパッとはしませんでした。



ゴールデンタイム生中継で見る程の選手ではありません。

マイナー団体のノーテレビ、ファイトマネーは五万円くらいの所からやり直してください。


今日とて、対戦相手が山本美優選手だからこそのゴールデンタイム登場、山本美優選手の意地と頑張りによっての好勝負誕生!


勝ったのが山本美優選手だったからこその観客の納得感。


こうして見るとやはりRIZINは、浅倉カンナ選手には関わらないほうが良いと思います。



もしも山本美優選手がスタミナ不足で息切れしてしまって、カンナ選手がグランドで上になったものの決めきれず、ネチネチやった挙げ句の時間切れ、判定、僅差でカンナ選手勝利となっていたらと思うとゾッとします。


「ゴールデン、オープニングから何やってんだ!!?」と、視聴者はこぞってチャンネルを変えたでしょう。

あぶない、あぶない。



あと、残念だったのはメインの那須川天心選手のK.O勝ちの瞬間がCM中だった事!


出血のドクターチェックの間にCMを突っ込もう という判断をした現場の人、後でおこられたろうなぁ〜〜((((;゜Д゜)))

×

非ログインユーザーとして返信する