喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

鷹木信悟VS石森太二!これぞ男の闘い!!

新日本プロレス5・31 BOSJ、Aブロック最終戦、鷹木vs石森の一戦は古今東西、老若男女誰が見ても「おもしろい!!」と納得するであろう名勝負でした。


無意味な頭部への打撃攻撃、

コーナーポスト最上段や

スワンダイブ式の攻撃、

場外ダイブ、雪崩式の攻撃一切なし!!!


例えジュニアヘビーの試合であろうと、お互いのプライドがぶつかり合う"真剣勝負"になると、こうなってしまうんですよね。


新日本ジュニアの香りのしない二人の

新日本ジュニアらしくない決勝戦。

スーパーヘビー級クラスのド迫力でした。



間の抜けた試合ばかりするヘビー級レスラーも見習って欲しい。


この試合に「パラダイス・ロック」だの

「レインメーカー・ポーズ」だのが入る余地がありますか?無いでしょう?!!!



それはさておき、心配なのは石森選手の肩の具合です。

ラリアットの相討ちで打ち勝ったのは良かったが、なんせ20キロの体重差!


打ち抜けず、肩を突き込んだような格好になってしまいました。


少し前にファンに手を引っ張られて肩を負傷したプロ野球選手がいましたが、それどころではない衝撃、ダメージでしょう。大事がなければいいのですが・・・・



とにかく全勝無敗でAリーグを制覇した鷹木選手!あと1つ!!


田口、オスプレイどちらが出てきても全力勝負で勝利あるのみ!!



夢のBOSJ全勝優勝を見せてくれ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する