喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

鷹木信悟、カネの取れる本物のレスラーだ!

新日本プロレスの

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアが開幕しましたがハッキリ言って

"鷹木信悟優勝"の一択ですよね。



パワー、スピード、気合い、どれを取っても他のジュニア戦士よりも頭一つ、二つ抜けています!


口にする言葉も筋が通っていますし、面構えも良い!!


新日本の、どのヘビー級タイトルに挑戦してもおかしくない実力者で、去年の全日本プロレス、チャンピオンカーニバルで現三冠ヘビー級王者の宮原健斗を破っている超大物を、新日本プロレスは

気でも狂ったのか

ジュニアの枠に押し込めて、シングルマッチもほとんど組まない(聞けば、新日本登場以降シングルマッチは若手との1試合のみ!)まさに鷹木信悟の無駄遣い!!





・・・・もう、いいでしょう!!鷹木選手、


やっちゃって下さい!


無敗の全勝優勝!!



それで、とっととジュニア卒業ですよ!



昨日のリーグ初戦、SH0との闘いも大満足の好勝負でした。

あの、下らない試合ばかりする六本木3Kの SH0選手も

鷹木とやれば、こんなに面白い試合になるのか、と家族で驚きました。


オカダ、サナダ、イービルなんかも鷹木選手とシングルでやってみたら良い。



ただでは済みませんよ!!


いつもの、のほほんとした、技の品評会みたいな試合は出来ないハズ!!






私の大好きなジャイアント馬場選手は、基本的には、ジュニアや、ジュニア上がりの小型のヘビー級レスラーは、メインイベンターとしては認めない方針でしたが、例外も何人かおりました。


藤波辰巳

佐山サトル

ダイナマイト・キッド

アニマル浜口


等ですが、鷹木信悟選手もこの選手たちに負けないポテンシャルを持った名レスラーと言えるでしょう。


さあ、鷹木選手、ノンストップで突っ走りましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する