喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

2021C・カーニバル優勝決定戦!

ついさっき、全日本プロレスチャンピオンカーニバル優勝決定戦が終了しました!


「ああ〜!面白くない!これでまた、ジェイク達が偉そうにするやんか!!」

ι(`ロ´)ノ


宮原健斗、負けてウチの奥さん大激怒!



同日同時刻に新日本プロレスのライブ配信もありましたが、奥さんの全日本愛の押しきりで、全日本を見ることになったのに・・・・


まさかの(?)バットエンド!


裏でやってる新日本のタイトルマッチ

棚橋vsジェイを後に回されたウチの長男は、腹いせに宮原負けを大喜び!


まあ、宮原選手も

""負けるべくして負けた""


というところか。


いくらなんでも使う技が少な過ぎ!


ひざ蹴りと頭突きとスープレックスしか出さないもの。


飛び技、関節技、バックドロップやボム係や丸め込みなどもやりません。


技が多けりゃ良いってもんじゃありませんが、こりゃ少な過ぎ!!



何か新技出せよ!


まだ若いんだから!!


「ジェイク・リーは、暗いし、意地悪やから嫌や!」(。>д<)



ああ、奥さんの機嫌が・・・・(^_^;)



さあ、今度は「新日本レスリングどんたく」


の見逃し配信だ!



棚橋選手、勝ってると良いな〜〜!


そうでないと、今度は棚橋ファンの長男の機嫌が・・・・(;゜∀゜)




(次回に続きます)





プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する