喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本高知大会!楽しかったなぁ!

タイチ選手登場




棚橋選手!良い笑顔!



ロスインゴ勢揃い!

大好きな鷹木選手と
オスプレイ!

エンパイア勝利で
オーカーンのマイク
「高知の愚民ども!お前らの大好きなロスインゴ、負けて残念だったなあ!大したことねぇなあ!!」




コロナが怖かったですが、行ってよかった!!(´∇`)




しかし!!!Σ(´□`;)






今さっきウチの奥さんが厨房にiPad片手に飛んできて、


「ねぇ!全日本プロレスの明日からの大会"無観客"になると!」




「うそ!」Σ(´□`;)




「イヤッ!ノアはこの後4,5月の興行が中止やと!!」



あああああ!
前回のブログで危惧したことが、現実に!!


またもやプロレス冬の時代が!!!



各団体、何とか生き抜いて欲しい!!
( ;∀;)



https://blog.with2.net/link/?id=1996835

×

非ログインユーザーとして返信する