喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

ああ! (´Д`)また無観客!

本日、全日本プロレスのチャンピオンカーニバル新木場大会を家族で視聴しました!




いきなりオープニングで今日以降のチャンピオンカーニバル興行の『無観客試合』のお知らせが!!Σ(´□`;)





今度はいつまでなんだろう?


長引くのかな。


延長、延長で年内いっぱいムリかも。


今日が当面、お客さんを入れての最後の興行になるのかな。





そう思って見てみれば、心なしかお客さんもレスラー達も元気がない・・・・ような気がする。



お客さん入れないでプロレスやって、採算とれるのかな?




今の僕にできることは、月額900円払って

『全日本プロレスTV』を視聴して応援するくらいだ。



微々たるもんだなぁ(´Д`)





あるレスラーのTシャツがカッコいいので、2〜3枚購入して、応援したいな。

と言ったら

長男が早速その選手のTwitterで購入方法を本人に直接聞いてくれた!Σ(゜Д゜)


今、凄いな!そんな事出来るんだ!!




しかし、残念!



その選手からのお返事は



「通信販売は、やっていませんので直接会場内でご購入をお願いします」




Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)


その御会場に行けないから、困っているのだ!!



ああ〜〜悲しい!



なんて時代だ!(´Д`)



まあ、他人(ヒト)の心配している場合ではないといえば、ない。




ウチのカフェも酷い売り上げ減である。


コロナ前の半分位かな?

夫婦二人で2日働いて、前の1日分である。



730日働いて一年分の売り上げ!



いや、家賃や光熱費、材料のロスを考えたら、何かもう、三年働いて一年分の収入だ!



なんとかしないとな。




もちろん、ウチの料理も



""通信販売はやっておりません""


ので、


""ご来店にて、お召し上がりください""




である。(〃∇〃)



×

非ログインユーザーとして返信する