喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

東京ドームで☆ゴー!エース☆棚橋!チャンスだ!!

「お父さん!今日の名古屋大会、メインの棚橋vsケンタ生で見にゃいかんろぅ!」


ウチの長男、目を輝かせて厨房に飛び込んできました。


「おお、今日の試合いかんでは、棚橋大復活あるかもしれんからのう!!」


何のコトかと言うと明日の東京ドーム大会メインイベント鷹木vs飯伏のIWGPタイトルマッチ、数日前から『飯伏体調不良』のニュースを受けて、「ここは棚橋やろう!」


と、棚橋大ファンの長男はプチ盛り上がり!

「いや、しかし棚橋!今日負けてしまっては何にも始まらん!」


ああ~~長男、気合いの入った良い笑顔!!




さあ、試合の方は‥‥‥‥白熱の好勝負!!

棚橋、身体も仕上がって気合いも十分!

激勝の後のマイクで

「エースとして新日本を支える!」

「明日のドーム、準備は出来ている!」


出撃予告も飛び出して、ウチの長男大喜び!


ここで出てきたかっ!!棚橋弘至!!


持っている!!


飯伏選手の体調次第だが・・・・いけ!棚橋!!


迎え撃つは私のイチオシレスラー、鷹木信悟だ!!


こりゃ、面白くならないわけがない!


さあ!明日の東京ドーム!!

待ちきれないでせすよ!


プロレスファンのオリンピックだ!

(´∇`)(´∇`)(´∇`)





プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する