喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本・G1北海道大会を家族で視聴!

タイチ、石井、鷹木、ジェフ・コブが大好きな私にとって、昨日のG1北海道きたえーる大会は今G1のなかでも、特に見逃せない大会でした。

宝の山のような大会!!


中でも一番の注目は、タイチvs鈴木みのる

でした。


お金を払っても滅多に見られないような、町の番長と副番長のマジ喧嘩!

子分、仲間の手出し助っ人いっさい無し!



これですよ、これ!!


年齢を感じさせない鈴木選手も化け物だけど、タイチ選手は更にその上!


良く考えてプロレスをやっている!


知能指数が高いレスラー!抜け目がありません。

我が家の予想では

「ブロック一位通過はタイチ」である。




同じ同門対決の石井vsオスプレイも激闘でした。オスプレイの印象は


「面白い試合をやるオカダカズチカ」


と、いったところか?


しかし最近は


「ケニーオメガ」


の要素も入ってきているのかな?



「危ない試合するなあ〜」とは、ウチの長男の感想。


まあ、スピード、パワー、タフネスさ、技の実弾の多さ、どれをとっても一級品の超人レスラー!


ちょっと石井選手では、何回やっても勝てないかな、と思いました。( ´△`)



(続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する