喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

日本の恥・・・・馳浩!

こら、馳浩!!


おまぇ・・・・ホンマ、ええ加減にせえよ!!!



虐待や性的暴力を受けてしまい、帰る場所が無くなった少女を保護しているカフェ(シェルター)に視察と称してどかどか乗り込み


「どいて!」


と言って施設内の少女のお尻をさわったという。



おのれ、

どえらい事やらかしてくれたのう!!




プロレス界の恥。

政治家として恥。

男として恥。

人間として恥。

日本の恥だ!!



議員辞職だ、との声もあるが、それどころではないだろう!


犯罪だろ!電車内のチカン行為なんか、冤罪でも社会復帰が難しくなりかねんというのに。


政治家って、無敵だな!!




女性や子供にも容赦ない、陰湿ないじめが

大好きなこんな男が、いじめ問題などを取り締まる側の文科省の大臣をやっていたとは、まさに

"泥棒に金庫番をさせていた"

ようなもの。



すぐさま「世論に向けて」行った謝罪も舐めているとしか思えない内容。


言うに事欠いて


「そんな事した認識は全くないが、事実ならば謝罪したい」



下の下の下だな!



あんたはプロレス界でも一、二を争う

"嫌なやつ"だったもんな。




ナニが将来の総理大臣じゃい!


徹底的に本当の事書いてやるからな!


こっちは怖いもんなんか何にもないんじゃい!!


(次回に続きます)


プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する