喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

とうとう一人ぼっちで新日本観戦(涙)2

前回からの続きです。



さて、その問題のメインイベント、試合序盤にタッチを受けたオカダカズチカが、ジャンプしてローリングしながらのリング・イン。会場大声援。



続いてサナダはもっと高く跳び、前方回転してのリング・イン。観客大湧き!



「どうだ!」といわんばかりのサナダ。


「なかなかやるな!」と、オカダ。




( ̄▽ ̄;)



・・・・なんだそりゃ!!


かっこ良く回って入ってきたら強いのか?!



そのあとも熱さが感じられない攻防が淡々と続き、見かねたゲスト解説の鷹木信悟が、


「こいつら、落ち着いてる、冷静過ぎる。オレならもっと熱くなる!」


と言うような苦言(?)を呈していました。


さすがは鷹木!


良く言ってくれました!




そしてそこからの攻防は・・・・


覚えていない!!!





「お父さん!!寝てるやんか!!」



と、風呂から出て来た息子に起こされ我にかえる!!



しまった!!!


あまりに退屈な試合展開に眠気が指しての大爆睡!!

試合はとうに終わっていました(-_-;)


これはもう

"ブログのネタ"どころではない!

(したけど)



今年はもう、幾度となくぶつかっている

オカダとサナダ。


どうやら会社はこのライバルストーリーで行きたいらしいが、どうなのか?!



全然熱いモノがない!!


藤波と長州


タイガーマスクと小林邦昭


猪木とT・Jシン


高田と越中


橋本と小川


等など、かつての新日本プロレスのライバルストーリーは熱く、激しい情念のぶつかり合いが信条だったはず。



それが今では


「カッコ良いリングイン合戦」


とは・・・・!!Σ(゜Д゜)



激しく「トホホ・・・・」だ!!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する