喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

タイチとジェフ・コブ、新日本の宝だ!

昨日の \レスリングどんたく/ のセミファイナル、ジェフ・コブ対タイチのタイトルマッチ本当に面白かったなぁ〜〜!!!


家族全員納得の試合内容でした!


タイチ偉いなぁ。他団体から来て、鈴木軍で、ジュニアヘビー上がりで、40歳前で、過去にスキャンダルもあり、地味な顔立ちというビハインドをものともせず、キッチリ自分の居場所を確保しています。


ニュージャパンカップの

VS石井戦も最高の試合内容でした。


タイチ、ジェフ・コブ、石井智宏の三人は、新日本プロレスの宝ですよ!!



特にシングルマッチにはハズレなし!!


あと、ディーバの あべみほさん も胡散臭くてプロレスっぽくて良いですね。

今度は是非、高知大会にも来て欲しいです。



そして、この日のメインイベントはドラゴン・リー対石森のジュニアヘビータイトルマッチでしたが、二人には、少し荷が重い感じがしましたね。


こんな大きな大会の締めが一般人よりも体格の劣る二人のシングルマッチ、しかも外人選手とヒールの日本人・・・・


せめて、高橋ヒロムが

挑戦者なら・・・とおもってしまいました。




さあ、今日はいよいよオカダVSサナダの

IWGPヘビー級タイトルマッチですが・・・・


あまり気合いや感情が

オモテに表れにくい二人なので


身体能力自慢の「技の品評会」

にならないことを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する