喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

タイチがキテいる!!

新日本プロレス、タイチ選手が来ている!グン!と来た!


昨日、タイチvs内藤哲也の一年以上ぶりのシングルマッチを家族で視聴。


入場だけでも""カネ""が取れる二人の対戦、面白くならない訳がない!


大相撲ファンのタイチ選手、先日の横綱白鵬の復活優勝に感銘を受けたとインタビューで語り、ソンキョ、ノドワ、カチアゲ、勝った瞬間の『白鵬ガッツポーズ』試合後盟友ザックからの『弓取り式』である。


Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)

面白すぎる!!!


タイチすげぇ!


相手はあの、口八丁、手八丁の内藤哲也ですよ!

完全に試合でも喋りでも手玉に取っている!



試合内容も良かった!序盤、中盤、テーマを持った楽しいファイトで会場を盛り上げ、(先日、亡くなったパトリオットをしのんでの、パトリオット・ボムも出た!)そして終盤、内藤の猛攻を凌ぎ切った瞬間、ウチの長男が叫んだ!


「タイチが勝つ!タイチ、まだ何一つ得意技を出してない!!!」




Σ(´□`;)

なに!!い、言われてみれば!!


天昇十字鳳、デンジャラス・バックドロップ、ブラック・メフィスト‥‥そして公言していたの相撲系の秘密兵器!!


一気に解放!!


まずは横綱式の危険なカチ上げ!


師匠、川田利明直伝のデンジャラス・バックドロップ!


天昇十字鳳で内藤の身体が一回転!


最後は必殺技ブラック・メフィスト!


うおおおおお!

相手の攻撃をじっくり凌いでおいてのイッキの畳み掛け!!


古き良き時代の

全日本""四天王プロレス""だ!!!



今の全日本プロレスには無くなった風景が

ココ、新日本プロレスにあった!!!



タイチ!タイチ!タイチ!で、ある。



試合後のマイクも良い!


インタビュールームでのコメントも百点!


正にタイチ・ワンマンショー!で、ある。



しかし、良いところなく手玉に取られ

ノーコメントで引き上げた内藤哲也も、このまま終わるタマではない!


これは本番の東京ドームのタッグタイトルマッチ、本当に見逃せません!!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する