喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

やめてしまえ!棚橋オカダ組!!

どこのどいつが考えたのか、棚橋オカダ組が

酷すぎる。



やる気がないなら出てくるな、と言いたい。


組んで以来一度も勝ったことないチームがなんで〃ドリームタッグ〃なんだ?



当初から 「凄い奴らが手を組んだ」みたいな感じで大事件として扱われていたけど、

そんな大層なもんじゃない。

見所は入場時だけ。勝つ気ゼロ。そういうストーリーかもしれないが、そもそもチームとして機能していません。



昨日の札幌二連戦初日のメインも酷いもの!


言い訳のできない棚橋まさかのギブアップ負け!ジェイ・ホワイト持ち上げのシラケるストーリー。


もうしばらく見たくもないドリームタッグにあのバカのヨシハシまでが絡んでくるとなると、もううんざり。


「まず、一勝を目指そう!」なんてチームの試合は第0試合からはじめて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する