喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

タイチ!!ケニー・オメガやジェリコよりも難敵だ!どうする?内藤!

「お父さん、タイチが内藤を挑発した東スポの記事読んだかぇ?」



夕食時に笑いながら息子が聞いてきました。



「いや、読んでない。なんかあったか?」



「内藤の〃ファミレス〃パクって飲食店に記者を集合させたで!」



「ふーん、面白いことするなぁ相変わらず」



「しかも、場所は "麺ジャラスK"!コレ、いかんろう?(笑)」



「(笑)なにっ!見せろ!」


わぁ~はっはっはっ!タイチ、とうとうやりゃあがったな!



そこには、悪い顔してビールを飲みながら内藤を挑発するタイチの姿、そして壁には川田利明プロデュース興行のポスター。


テーブルには〃麺ジャラスK〃オススメメニュー、ラーメン、チャーシュー、唐揚げが、キレイにならべられている。



プロレスファンならば、百人が百人ほっこりするこの画像にやられて、内藤挑発の言葉も全然入ってきません!



内藤をちゃかして、恩人川田を助け、プロレスファンをほっこりさせる、一石二鳥、三鳥の離れ業!!うーん、さすが!!


こういう所からなんですよね、プロレスは!

プロレスは頭でやるもの。

だからタイチは強い、手強い!

身体能力だけのレスラーとは、(サナダ他)ひと味ちがう!


内藤にとっても、ケニーやジェリコ以上にやりにくい相手、気を引き締めて行かなければ、エライ目に合うことでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する